

レグザの性能はそんなに悪くない。携帯のカメラが貧弱なだけです。

息抜きにレグザの購入後のレビューをば。

上下の視野角が狭いというクチコミがありましたが、普通に見る分には問題ありませんよ。
ただし、寝転がってみるには問題がありますね。
で、悪評が絶えない音声ですが、こもるというか、引っ込み思案であまり表に出てこないような印象ですね。
もっともコンポに凝るような人でなければ気にならず視聴できると思います。設定で結構いじれますし
ミュージックビデオなんかだと力不足に感じるかもしれませんけどね。

そんなわけでワイド型は何気に初めてなので楽しく使ってます。
画像を何枚か撮影してみました。完全に自己満足ですがw


トムとジェリーのDVDからトム氏

トレーナーには「T」のプリントが…


PS2のゴッドオブウォーからハゲ氏

佇むハゲ戦士

「それにしてもこのハゲ、ノリノリである。」

心なしか彼も生き生きとして見えますw

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

地デジテレビ購入しますた

前の日記で書きましたが、部屋のテレビが使い物にならなくなったので新しく買いに行きました。


はじめはアマゾンで探した三菱REALが38000円くらいだったのでこれにしようかと思ったのですが、エコポイント7000点はいいものの旧テレビの回収が自前になるので-4000円で実質3000円しか得にならないので却下


次に使用しているクレカのポイント倍率が上がるビッグカメラのオンラインショップに。
こちらでは初めの三菱のものは44000円くらいでしたが、東芝のレグザが32000円くらいだったので製品を詳しく知るべくクチコミを調査
どうやら音声の部分に不満を持つ人が多いようですがやはり大手メーカーであることと安値は魅力、ここは長考に入ることに。。。


結果、薄型テレビのスピーカーは構造上それなりの物にしかならないだろうと割り切り、レグザで絞る事に。
ちなみにビッグカメラ.netで見積もったところ
本体価格  32000円
配送+リサイクル回収料金 2000円
から
エコポイント  -7000円
買い替えエコポイント -3000円
ビッグポイント15%  -4800円
を差し引いて実質  19200円でした。


半ば決定でしたができれば土日に使いたいなーというのもあり、量販店ぐらい廻っておこうと近所のビッグカメラへ。
しかし同じレグザは35000円の値が付いていてがっかり

やはりネット最強かと思いつつヨドバシに立ち寄ったらおや、32200円?
しかもポイント最大20%という表示が 早速見積もると、
本体 32200円
持ち込みリサイクル料金 2210円
から
エコポイント -7000円
買い替えエコポイント -3000円
ヨドバシポイント20% -6440円
なので実質 17910円也!

ポイント倍率が今日までということだったので、その足で部屋に戻って荷造りを。そして45分後、売り場にはキャリーを引っ張る私の姿が(笑)
そうして家に持ち帰った新テレビがこちらです。

レグザ19Vホワイトです

14型ブラウン管テレビを置いていたスペースに設置しましたが問題ありませんね。
後は大家さんにアンテナ工事を頼めば地デジが見れるわけです。
まあそれまでは電波状態がやや乱れていますがアナログ放送を見る事にします。

後ほど画像状態でもアップしてみますね! はー、今日はくたびれた

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

レグザかリアルかオリオン(笑)か

とうとう私の部屋のテレビが寿命を終えようとしています。

といっても頻繁に色彩が異常になるだけで画面そのものは正常に映りますし音声も問題ないんですけどね~
画面が青いフィルターをかけたみたいになってしまうのは厄介です。特にゲームでは。


今プレイしているゴッドオブウォーなんかこんな感じですよ


ゴッドオブ水族館
どこに行っても水中です。本当にありがとうございました

このゲームの全回復アイテムは取った時の色で体力か魔力が回復するんですが毎回丁半バクチですし、色の違う破壊ポイントがちょっと影の方に設置されてるような軽いひっかけでもソロモン級の謎に早変わりするわけで マゾプレイも限界ですよ。


そんなわけでいろいろ不自由なので現在テレビを物色中です。
値段と大きさを考えると16~19型でいいんですが、音を考慮するとそれなりに大手メーカーの品になってしまいますねぇ
アマゾンでは大体目星をつけたんで、後は最寄りの量販店を見て検討したいです。
もしかするとこれがPS3への足がかりになるかもしれませんし(笑)

ハゲ無双とか

今日は中古で購入したゴッドオブウォーをがっつりプレイする予定。
最近PS3で出たⅢがとても面白そうだったので買ってしまいました。1000円だったしw

スパルタの猛将となって神を殺せ!
(戦うハゲ猛将)

今回の戦いのお供たち
『ハッピーターンの250%』
一口のはずが完食




『ハイレモンドリンク』
甘くてすっぱい?

今日のわたしの部屋には血の雨が降るでしょう(予報)
感想は後ほど。さて、風呂はいるか

テーマ : ゴッドオブウォー
ジャンル : ゲーム

FC2プロフ
プロフィール

渡鳥

Author:渡鳥
30代バーチャプレイヤーの渡鳥と申します。
使用キャラはエルブレイズですメラメラ
プレイ動画や自身の戦略を練る場所としても使っていますのでご自由にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
立ち寄っていった方
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
リンク
検索フォーム
